スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セロリ

さて、昨日は誕生日でした。
で、授業でちょっと色々あって制作熱がはいりましてね…
ちょっと前から作りたかったの作ってますよ。
課題放置でね!
すまん…課題のテーマ縛りがきつすぎてモチベがなんとも…
ちょっと優先度間違ってる気がするが今回の課題は流す…

そんな感じのことを考えていると母親から誕生日ケーキ作ったよーみたいな写真付きメールが。
で、写真がこれ↓
ロリ画像
ひゃっほーい!
無修正ロリ画像だぁー!
って何じゃこりゃー!

なぜロリなのか?
実は前日に某ゲームの(21)がロリって書いてあるように見えるって話をしたらこうなった。
そんな21の夜ー!
盗んだバイクで走り出さないー!


もうホント超電磁砲が面白くてニコ動でMADとか見てる。

スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

超電磁竜巻

くっくっくっ…
この課題を終えたくらいで良い気になるなよ…!
今回の課題を終わらせたところでまた、第二、第三の課題が貴様に襲いかかるのだ!
ぐぁぁぁぁ!!!!!



ー以上。
茶番。

なんかまただいぶ時間あけてしまった。
前回終わった課題をどっかの動画サイトに上げたいんだがちょっと途中で声がバグっているところあるから直したいんだがイマイチ再録の機会がとれぬ…

とか言ってたら新しい課題でてしまった。
この課題とあとは何か個人的制作で良い3Dでも一つ作ったら3Dサイトでも作りたいがいつになるんだか。
今はバンプの意味がわかってうめぇとか言ってるレベル。

なぜか超電磁砲観始めた。
おかしいよね…インなんとかさんの方はまだ観てないのに…
理由?
んなものアマガミに決まってるだろ!

とりあえずアマガミは薫が終わり七咲中。
かなりどっちにするか悩んだがやっぱり俺は七咲派だ。

出来れば七月のアニメ始まるまでに七咲を終わらせたいがそれは課題も同じなんだぜ。
キツい。

theme : 日記
genre : 日記

出たな!ゆかな!

色々と書きたいことがあったがしばらく頭痛で寝込んでましたよ。
結構、時間が開いてしまったから先々週の土日の話とか今更書いてもなぁって感じだな。

まぁ色々と考えてからにしよう…

メダロットDS(カブトバージョン) 特典 メダロットトレカ「カブト版限定パック」(30枚入り)付きメダロットDS(カブトバージョン) 特典 メダロットトレカ「カブト版限定パック」(30枚入り)付き
(2010/05/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


そういや結局メダロットはカブトにしました。
なんか強化前は『うつ』メインだったのに強化後に『ねらいうち』メインになるという鬼畜仕様でカブトメダルが速攻クビになりました。
ハートメダル強すぎワロタ。
あと、新しいさくらちゃんにクソ吹いた。

一時は俺のトラウマ『ブラックビートル』が出ると聞いて部屋の隅でガクブルしていたわけだが今作だと昔ほど強くなかったイメージ。
やっぱり変形しないとこの程度ってことかぁ?

皆のトラウマ『ゴッドエンペラー』はまだ入手してないが公式チート武器『プロミネンス』は入手。
汚物は消毒だぁー!!!
wi-fi対戦は全クリ前にやったらラグナにボコられたから全クリ後に色々と酷いパーティ(でも、プロミネンスは自重してある。)で出撃したら通信がやたら途中で切れる…
電源を切られたのか単に電波が悪いのか…

『ホーリーウォール』だかを上手く使いこなしたいが中々難しい…
もういっそ『セーラーマルチ』統一パでもやろうか(笑)

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

俺の夢

そうだな…
あれはどれだけ昔のはなしになるんだろうか…
小学生くらいだったかな。

当時、古本屋に行ったら『ウルトラマン超闘士激伝』の漫画の1~5巻が売っていた。
幼稚園のころにガチャガチャのやつ集めていたなぁと思い購入。

で、最後にヤプールが「ほう…これは楽しませてくれそうですねぇ」って言って終わるラスト。

続きが気になって六巻を探したが見つからず…
まさか出てないのではないかと思ったがどうやら六巻までは出ているよう(ただしその後は出ていなかった。)

そして、このあいだアキバでとある本屋に寄ったときにこんなものが…

ウルトラマン超闘士激伝 3ウルトラマン超闘士激伝 3
(2010/04/24)
瑳川 竜

商品詳細を見る

復刊だと…?

やばい…すごい嬉しい。
でも、あいにく持ち合わせがなかった。
今度買ってくるわ。

ていうかダイの大冒険とかWの人なんだね。
Wもこれも好きだってことはダイの大冒険も俺は読むべきかもな。

というわけで課題もなんとか終わり色々と他にも書きたいことはあるがとりあえずこれで。

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

あんまり意味がない

カプセルなんちゃらメモリ3
メモリーズオフ
※プリズム以外全部二個ずつあります。
あんまりだぁぁぁぁ!!!!!

ええっ?
イマジン一個も当たらないのかよ?
どうすっかなぁ…

まぁいいか…
ガンバライドメモリでもう心が折れた…

とりあえずジョーカーエクストリームの音が無駄に壮大で吹いた。
あと、キバの杉田ボイスがけっこう残念な感じだった…

正直、キバの『ピーヒャラリーラー』って感じの音しか記憶にない…
クウガもあんまり記憶のある音がない…

そういや免許ゲットしました。

こんなことならヒゲそって行けばよかった…

theme : 仮面ライダーW(ダブル)
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

こげぽち

Author:こげぽち
趣味は絵描いたり、ゲームをプレイ&改造したり、プラモとか。

最近はウルトラマンがマイブーム。

好きな怪獣は格好良さではエースキラー。
可愛さではガヴァドンA。

平成ライダーも地味にハマり中。
電王とカブトとキバと龍騎と555は観た。

好きな漫画
ぱにぽに
ローゼンメイデン
ハヤテのごとく!
絶望先生
ラブやん
など


好きなゲーム
MHP2G(基本ガンランス たまに太刀or片手剣 でも、最近は太刀の代わりに笛を使うよ!)
RPGツクールGB
星のカービィシリーズ 特に3。

最近はペルソナ3とポケモンパールをプレイ中。


リンク、コメント等大歓迎!嬉しさで空飛びます。

リンクはコメントで一声くれると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。